コンテンツへスキップ
- 12月3日(水)
- ぶんじのベンチが置いてありました。
「座って つながる ひととまち」
市役所ロビーにて
- 12月6日(土)
- 立川ホテル日航にて
令和7年度「国分寺市 民生委員.児童委員協議会歓送迎会」が開催されました。
民生委員の改選が3年に一度行われます。
長きにわたりご尽力いただいた皆さま、ありがとうございました。
- 12月7日(日)
- ぶんじふれあい市
一中校庭にて
- 12月3日(水)〜9日(火)
- 障害者週間です。
セレオ国分寺一階のイベントスペースにて。
- 12月7日(日)
- リオンホールにて
令和7年度 国分寺市障害者週間行事
社会福祉法人けやきの杜
第16回 こども作文コンクール.第11回ニコニコアート展
(東京国分寺ロータリークラブ 特別協賛)
コンクールの表彰式がありました。
- 12月9日(火)
- 市役所ロビーにて
日本では、12月10日を毎年、国際人権デーと定めています。世界人権宣言の採択から77年目の年です。
「国分寺市すべての人が大切にされるまち宣言」パネル展が開催されていました。
- 12月13日(土)
- 「2025年 新町樹林地まつり」が開催されました。
- 12月13日(土)
- 17時より
本多公民館ホールにて
第20回 ロビーコンサート
クリスマスの夕べ🎄
毎年定着してきたイベントの一つです🎶
- 12月14日(日)
- リオンホールにて
14時〜16時30分まで
「こくベジ未来会議」
国分寺市では都市農業に関心のある方がたくさんいます。
思いがけずこくベジ!
東元町の小坂さんです。
- 12月18日(木)
- 朝、8時半頃
府中街道から見える富士山
- 12月21日(日)
- リオンホールにて
14:00〜16:30
令和7年度 国分寺市重層支援体制整備事業講演会
「私たちでつくる居場所
〜国分寺の居場所のいま〜」
- 12月23日(火)
- リオンホールにて
18:00〜21:00
「アーバンデザインセンター国分寺キックオフシンポジウム」が開催されました。
国分寺市のこれからが動き出す!?
具体的にどんなことになるのかまだわからないのが今。
- 12月28日(日)
- リオンホールにて
14:00〜16:00
まほろば10周年記念交流パーティーがありました。