コンテンツへスキップ
- 1月5日(月)
- ポレポレ東中野にて
「よりがえる声」と「医の倫理と戦争」映画2本観ました。
- 1月8日(木)
- 9:00
府中街道から見える富士山
- リオンホールにて
国民健康保健事業の運営に関する協議会を傍聴しました。
- 1月11日(日)
- 国分寺市消防団出初式
- 1月12日(月・祝)
- 11:30〜12:30
けやきスポーツセンターにて
令和8年 国分寺市 ㊗️二十彩の集い
- 12:30〜16:30 いずみホールにて
国障連笑いと歌の会
〜目指そう共生社会〜
- 1月13日(火)
- 10:00〜17:00
衆議院第一議員会館にて
第14回 全国フェミニスト議員連盟パワーアップセミナー集中講座に参加しました。
岩手県議会議員の佐藤恵子さんと。
フェミ議の会員で高校の同窓生です。
- 1月15日(木)
- リオンホールにて
令和8年 国分寺市商工会賀詞交換会、講演会がありました。
講演会:「豊臣兄弟に学ぶ企業経営」講師 神尾弘和さん
- 1月17日(土)
- 14:00〜16:00
イノベーションフィールドにて
市民福祉講座
地域生活を支える「訪問看護ステーションの支援と取り組み」
- 1月18日(日)
- なみき牧場にて、もちつき大会。
社協の地域福祉コーディネーターの方も来てました。
- 13:00〜16:00 いずみホールにて
令和7年度「国分寺市 伝統文化こども教室舞台発表会」がありました。
- 1月21日(水)
- 政治団体の収支報告を提出するために都選管に行きました。
エレベーター内のポスター 自由な服装で自分にあった働き方へ!
都庁に行く途中にあるデジタルサイネージ
全国観光PRスペース
この日は岩手県久慈市の物産販売コーナーがありました。
- 1月23日(金)
- 朝8:23の富士山
- 1月24日(土)
- 一中で学校公開がありました。
- 14:00〜16:00 本多公民館にて
国際協会主催の新年会がありました。
- リオンホールにて
国分寺市伝統文化子ども教室
「生け花子ども教室 発表会」
- 1月25日(日)
- 13:45〜16:45
むさしのスウィングホールにて
むさしのチャイルドライン主催
ー子どものいのちを守るためおとなができることー
「いじめ、見えていますか?PART II
〜SN Sという人間関係の中で子どもたちは〜」
講師:須永祐慈さん
NPO法人ストップいじめナビ!副代表
- 1月30日(金)
- この日は厚生文教委員会がありました。
午後2時からは、市役所近隣の市の施設見学に委員会として行きました。
- 19:00〜21:00 カフェローカルにて
Loca L Tableまちのことをみんなで話そう
テーマ「みんなの公民館〜これまでとこれからのかたち〜」
ゲストは本多公民館職員の久保裕司さん。
- 1月31日(土)
- 旧国立駅舎にて
ゴスペルミニコンサート🎵に行きました。
- 国立公民館にて
共に学び、共に生きる
共生社会コンファレンス
〜しょうがいの有無をこえる「キョウドウ」の学びをひろげよう〜